投稿日:2020年3月15日

フェンス工事が未経験者にオススメの理由

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置いて、フェンス工事・エクステリア工事を行なっている
株式会社BK西田です。
今日は、弊社の行なっているフェンス工事・エクステリア工事の仕事が「未経験」の方にもオススメできる理由をご紹介していきます!
求職中の方、フェンス工事に興味のある方無い方、皆さんぜひ最後までご覧になってご参考にしてくださいね。
それでは早速、ご紹介していきます!

オススメ理由その1・未経験からの入社でも、しっかり基礎が身につく!

フェンス工事やエクステリア工事は、未経験から入社してもその後現場に出ながら仕事をしていく中で経験を積むことができる工事です。
実際の現場の風景を見ていただきながら施工についてお教えしますので、無理なく確実にレベルアップしていただけます!
むしろ、ただ闇雲に資格の勉強をするよりも実際に仕事をしていく中で経験を積む方が効率的な面もあります。
「未経験」を恐れずにご応募いただけます!

オススメ理由その2・自らの意欲次第でキャリアアップも目指せる!

入社後のあなたの意欲次第で、簡単な作業からより複雑な業務へと確実にレベルアップしていただけます。
また、弊社では入社後の資格取得を本格サポート!
作業しながら資格の勉強をすることで、より中身のある知識を身につけることができますよ。
あなたの頑張り次第で、「未経験」から「手に職」をつけることが十分可能です!

基本的に残業が少ない

建設関係では意外に思われるかもしれませんが、弊社は基本的に残業が少ない会社です。
技術は身につけたいけど、プライベートの時間を犠牲にしすぎるのは避けたいですよね。
その点、残業の少ない弊社では「ワークライフバランス(生活と仕事の関係)」を適切に保ちながら働き続けることができます。
プライベートが充実してこその仕事の時間、弊社ではそのように考えております。

ご興味を持たれた方、ぜひ株式会社BK西田へご応募ください!

ここまで、「フェンス工事」を行う弊社が未経験者にもオススメの理由を挙げてきました。
もちろん、経験者の方や岸和田市現場で仕事をお探しの方も大歓迎です!
求人内容等について詳細を知りたいなという方は、「各種募集ページ」よりご連絡ください。
お読みいただきありがとうございました!

株式会社BK西田
〒596-0816
大阪府岸和田市尾生町2621番地の2
TEL/FAX:072-424-5202


関連記事

『かくれ脱水』に気を付けましょう!

『かくれ脱水』に気を付けましょう!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置いて、フェンス工事やエクステリア工事を専門に行なっている株式会社 …

ガードレール工事

ガードレール工事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社BK西田では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ各種募集