お知らせ

投稿日:

2点お知らせがあります

こんにちは!
大阪府岸和田市に拠点を置き、フェンス工事やエクステリア工事を中心とする外構工事を専門に行っている株式会社BK西田です。

設計からアフターフォローまで、外構工事をワンストップで!

株式会社BK西田は、フェンス工事・エクステリア工事を中心とする外構工事を手がけております。設計から施工、そしてアフターフォローまで一貫して請け負いますので、施主さまのイメージどおりの仕上がりが実現できます。

◎フェンス工事

マンションや公共施設のフェンス、ガードレール、店舗や住宅のフェンスなど、ニーズに合わせて幅広く対応します。

◎エクステリア工事

門扉からカーポートまで、デザイン性と機能性にこだわって施工します。
私たちは、まちの美観と皆さまの安心・安全に貢献します!

現場スタッフを募集中です!

株式会社BK西田では、現場スタッフを募集しております。
学歴・経験・資格はいっさい問いません。仕事に対する意欲を重視いたします。
資格取得のバックアップにも力を入れており、「手に職をつけたい」「自分を成長させたい」という向上心のある方を手厚くサポートいたします。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】フェンス工事、外構工事(エクステリア工事)
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備!
◎昇給あり!

詳細は弊社ホームページの「各種募集」をごらんください。
皆さまからのお問い合わせ・ご応募を心よりお待ちしております!

株式会社BK西田
〒596-0816
大阪府岸和田市尾生町2621番地の2
TEL/FAX:072-424-5202

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社BK西田では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

『かくれ脱水』に気を付けましょう!

『かくれ脱水』に気を付けましょう!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置いて、フェンス工事やエクステリア工事を専門に行なっている株式会社 …

お問い合わせ各種募集