投稿日:2020年3月24日

フェンス工事会社~応募から入社後の流れ・株式会社BK西田の場合~

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置いて、フェンス工事やエクステリア工事を専門に行なっている株式会社BK西田です。
今回は、フェンス工事会社や弊社への求人応募を検討している方に向けて、求人の応募から入社後の流れを簡単にご説明しようと思います!
応募を考えているけれども、なかなか踏ん切りがつかない……そんな方はぜひこのブログをお読みになって、参考にしてくださいね。

応募〜面接〜内定

このHPや電話などからご応募いただいた際に、面接日を決めさせていただきます。
そして、その面接日に実際に弊社へご来社いただき、会社や業務の紹介や面接を行なわせていただきます。
未経験・経験、資格や学歴の有無を問わず、熱意と向上心のある方は積極的に採用させていただきます!

入社後・はじめは簡単な作業から

入社後は、いきなり難しい業務を任せるのではなく、簡単な作業からお教えします。
簡単な作業から始めて少しずつ難易度の高い技術に挑戦していただくことで、無理なく確実に経験を積むことが可能です。

現場での仕事を通して徐々にレベルアップ!

ある程度慣れてきたら、あなたのヤル気に応じて様々な難易度の作業をお教え致します!
この場合もいきなり無理な作業をさせることはなく、順を追ってお教えしますので、ご安心ください。

資格取得も応援します

日々の業務だけではなく、資格の取得も徹底サポート!
「手に職をつけたい」「自分のレベルアップをしていきたい」という向上心のある方を、積極的に応援致します!

未経験からのフェンス工事なら株式会社BK西田へ!


ここまで読んでフェンス工事・エクステリア工事に興味を持たれた方は、ぜひ一度弊社へご応募ください!
岸和田市現場で仕事をお探しの方も大歓迎です。
また、「各種募集ページ」では詳しい求人内容を記載しておりますので、そちらもご覧くださいね。
お読みいただきありがとうございました。

株式会社BK西田
〒596-0816
大阪府岸和田市尾生町2621番地の2
TEL/FAX:072-424-5202


関連記事

フェンス工事

フェンス工事

『かくれ脱水』に気を付けましょう!

『かくれ脱水』に気を付けましょう!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置いて、フェンス工事やエクステリア工事を専門に行なっている株式会社 …

2点お知らせがあります

2点お知らせがあります

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、フェンス工事やエクステリア工事を中心とする外構工事を専門に行 …

お問い合わせ各種募集