投稿日:2020年3月12日

フェンス工事でキャリアアップのススメ!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置いて、フェンス工事・エクステリア工事を行なっている
株式会社BK西田です。
さて、皆さんの中に「手に職をつけたい」「仕事をしながらキャリアアップを目指したい」という方はいらっしゃいますか?
そんな方にぜひオススメしたいのが、フェンス工事・エクステリア工事のお仕事!
今日はなぜフェンス・エクステリア工事がオススメなのか、3つの理由をご紹介します!

オススメポイント1:学歴・経験・資格は一切問いません!

「手に職をつけたいけれど、学歴も経験も資格もない……」
そんな方も心配ありません。
株式会社BK西田では、学歴や経験を問わず、「向上心のある方」を採用しています。
経験や資格などは入社して働きながらいくらでも身につけていただけますので、ご安心ください! 

オススメポイント2:資格取得を全力サポートします

「資格不要」とは言っても、入社後には資格を取りたいですよね。
株式会社BK西田では、入社後の資格取得を全力でサポートします!
入社直後は簡単な作業から始めていただき、徐々に難しい作業を行なっていくことで、無理なく知識や技術を身につけて資格取得に向けてレベルアップしていくことが可能です。

オススメポイント3:一生ものの技術が手に入ります

一生ものの技術を手に入れて、長く安定して働きたいという方に最適の仕事です。
ベテラン社員が一人前になるまで、しっかりとサポートするので、安心して働いていただくことが可能です。

向上心のある方、ぜひ株式会社BK西田で働きませんか?

株式会社BK西田は、「入社後もどんどんレベルアップしていきたい」という向上心をお持ちの方を大募集!
私たちと一緒に「手に職」をつけてみませんか?
ご興味を持たれた方や岸和田市現場で仕事をお探しの方は、ぜひ各種募集ページより求人内容をご確認ください。
直接のご連絡もお待ちしております!
お読みいただきありがとうございました。

株式会社BK西田
〒596-0816
大阪府岸和田市尾生町2621番地の2
TEL/FAX:072-424-5202


関連記事

フェンス工事

フェンス工事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社BK西田では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

2点お知らせがあります

2点お知らせがあります

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、フェンス工事やエクステリア工事を中心とする外構工事を専門に行 …

お問い合わせ各種募集